心と体のためのリフレクソロジー 足楽 sora
のホームページをご覧頂きまして、

ありがとうございます。


子どもの頃から、刻々と変化する空を、

のんびりと眺めていることが大好きでした。

青い空・もくもく入道雲・夕焼け空・カミナリ雲にも、

ワクワクしました。
ある日、空を眺めていたら、

お店の名前は『足楽sora』と浮かんできました。

大好きな空に思いを込めてお店の名前を決めました。
足楽と書いて「空・sora・そら」と読みます。



足は、体の一番下にあり、

上で起こっていることは、すべてお見通しです。

『自分らしさ』を知っていて、

より良い方向へ進めるようにとアドバイスを送りながら

前に進んだり、方向を変えてみたり、立ち止まってみたりしています。



出来事やそのときの『感情』も足に現れています。

 

それを無視し続けていると、心の不調・体の不調を引き起こして、

何とかして不調和に気づかせようとします。

 

あなたの足があなたについて教えてくれています。

まず『気づく』こと。

足を見てお話をゆっくり伺いながら、そのサポートをさせていただきます。

 

自分の心と体を癒すことが出来るのは自分自身です!

 

これからの人生をあなたらしく楽しく生きていくために

足元を見てみませんか!

 



足楽soraのリフレクソロジーはこのような方におすすめです

☆肩こりや腰痛や頭痛や冷えなどのお身体の不調でお悩みの方

☆人には言われるけど、肩こりや腰痛の自覚がない

☆疲れや痛みを感じにくい

☆PMSやむくみなどでお悩みの方

☆慢性疲労の方

☆元気がない・・・
☆意欲が湧かない・・・

☆ついつい食べ過ぎてしまう

☆辛いものや味の濃いものを好む

☆ファーストフードやコンビニによく行く

☆お酒やたばこがやめられない

☆テレビがつけっぱなし

☆あまり歩かない

☆最近泣いていない

☆本音を話せる人がいない

☆自分でなんとかしなくちゃと思って頑張っている

☆昼夜逆転(夜勤や当直がある)

☆頑張って、頑張っている

☆迷っている・・・
☆心が混乱している・・・
☆もっと自分のことを知りたい・・・
☆自分自身を見つめなおしたい・・・

☆体や足裏に興味がある!

☆スキルアップのために足裏のことを知りたい

ご予約について

おすすめ

①足楽soraイチオシメニュー

足裏から心と体の状態を読みとるリフレクソロジー

90分(施術とお話しを含みます)¥12,000

こんな方におすすめです

☆自分の心と体のことを知りたい

☆心と体がいつも緊張している(肩こり・腰痛・冷え・頭痛・歯ぎしり・動悸・不眠など)

☆自分が緊張していることすら分からない(肩こりや腰痛の自覚がない、味覚や痛みが鈍いなど)

☆強い刺激を求めている(大音量の音楽、濃い味付け、ジャンクフード、辛いもの、お酒、たばこなど)

☆やる気が起きない、何がしたいのか分からない(不規則な生活、いつもテレビが付いている、買いたい物やメニューがなかなか決められないなど)


②一番人気のコース

ヘッドもフットも満足!約100分 ¥10,800⇨ ¥9,800


(ハーブフットバス・ヘッド&ショルダー・パウダーリフレクソロジー・オイルトリートメント)


こんな方におすすめです

☆疲れが取れない方

☆肩こり・眼精疲労

☆冷え性

☆ぐっすり眠れない


※その他のメニューは、『メニュー・料金』のページを

ご覧ください。

心と体のためのリフレクソロジー 足楽 sora

住所 :

栃木県宇都宮市徳次郎町 富屋小学校近く

国道119号線と国道293号線の徳次郎交差点から車で1分

TEL : 090-1430-3673
定休日 :

木曜日